怒ってます!

みやは怒ってますぶー怒りマークぶー

昨夜
「明日、シャンプーしよう。」
「じゃ、その前に散歩に行こう。」
  と、話していた。

今朝
「あ、午前中に荷物が来るんだった・・」
「じゃ、シャンプーの後で公園でも行こうか。暑いし・・」
  と、いう話をした。

!
シャンプーの後、
「うーん、暑いし、いいか・・・」

みやさん、怒ったみたい。
ずーっとちっちをガマンしていたけど
夕方ようやくシートに大量にした。
でも、外してした。
夜、ウンチもしたのだけど
やっぱりシートからほんの数センチ外した位置で・・・

怒ってる?ごめんね。


父と遊ぶルーク。見つめるティア

にーちゃん、すごーい!!と。

シャンプー後、ちょっと怒った顔ぶー

ボクはすぐに釣られる汗



箱を囓るオンナ

みやとルークのストレス解消策







| みや | 19:20 | - | - | - |

合格しました!



OPDES チームテスト レベル1合格しましたグッド
いや、レベル1でこんなに騒ぐなって思うけど
久しぶりの試験だったので・・・汗

昨夜は 遅刻する夢や会場に行ったのに誰もいないびっくりっていうような夢を見て何度も目を覚ましたし・・・
眠れなかったし。

脚側が遅れる、伏せて待つ時に2回号令をかけたとか
正面停座がナナメになったとかあったけど、
筆記試験も脈拍数と呼吸数という数字に関する問題を間違えたけど
とりあえず、合格できました。

レベル2の時には もっとぴったり脚側できるように練習します。

クー夏ママがおっしゃっていたように
練習すればできる、自身ももてるという言葉を心に練習します汗


祝杯のチューハイで酔っぱらってます。

| みや | 21:12 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

忙しい1日

忙しい一日になってしまった・・・

10時にフォ君&リッツ君チームとたけちゃんチームと待ち合わせ。
雨が降る前にお散歩GO!

ルークも若者組に混じっているつもりイヒヒ
リッツ君とたけちゃんが遊ぼう!って
誘ってくれても吠えていたくせに
二人が遊んでいるとさりげなくそばにいるてれちゃう

リッツ君とルーク

つかず離れず汗

ゴールデン組さんが残していった木を囓る我が家の二人。

そして、きたねー犬みや



ルークはがんばるGO!GO!

家に戻って、みやちゃんシャンプー温泉


そして、シャンプーの合間にパソコンの電源を入れて
メールを落とそうとしたら・・・
ネットに繋がらない・・・唖然

ジョン君の件であちこちに電話して
その合間に設定を確認して
晩ご飯の準備をしながら またパソコンの様子をみて・・・困惑
やっぱりダメ悲しい

遅くにめい父が帰ってきてみてもらうと
NTTの最終端末に故障を現す赤ランプ点滅があるという。
明日朝一番でNTTに電話だわプシュー


| みや | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

成績は悪かったけど・・

朝4時45分に目覚ましで目が覚めた時計
いや、意識は朦朧としていたのだけど・・・
「おはよーラッキーと元気なのはルークだけ汗

それでもなんとか6時前に家を出る。
今日はコンペイヒヒ

ルークはひも付きでオープン1と2

ひもは付けていたけど 父はほとんどひもを持たずにがんばりました。
なので?失格てれちゃう
でも、ルークは時々ハードルを拒否したけど
トンネルはスムーズに入っていったから よかった拍手です。


みやはJP1と2 AG1と2に申し込み。
完走したのはJP1とAG2だけ。

JP2でタイヤを抜けて、やり直しさせたら逆飛びして失格。
「タイヤ、タイヤ」と思っていたせいか?
AG1では目の前のタイヤを飛んでしまって失格。

でもわたしはとっても満足してましたグッド
楽しかったし。コースも間違えなかったし。
みやがニオイを取りながら走っていても・・・
 でもね、今朝タイムを見て落ち込みましたわ。
 日付詐称で日記を書いている・・・
 昨夜だけでも楽しいワインを飲めてよかったわたらーっ

時折、小雨も降りコンディションは悪かったけど
おもしろかったねラブ
みなさん、おつかれさまでした。

オーリー君とみやとルーク、3頭で写真も撮れたしニコニコ

1月に見た時より、スラッとした少年になった感じ。

みやたちより頭も少し大きいし、きれいなコーイケルさんになりそう拍手
毛吹きもいいし。
改めてオーリー君のママに 
「耳毛をちょうだい!」とお願いしたのですが 却下されました。
スタンダードの男の子になるねラブラブ

写真を撮っている時、
わたしたちの後ろには人垣が出来ていた。
「あらぁ〜、ウチの子たちはそんなにかわいいかしら?」と思っていたら
お昼ご飯のおうどん待ちの行列だった・・・(苦笑)





| みや | 11:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ひっさびさの「こんぜの里」

本日の予定が昨夜急遽お休みに汗
お天気もいいおてんきことだし(寒いけど・・)
どこに行こうかなーと考え、こんぜの里へ行きましたGO!
だって、遠出する気力はなかったしノーノー
南の方がお天気良さそうだったからニコニコ


まずは少し歩いてから写真撮影カメラ
国旗掲揚台?で汗


今日は駐車場にも車が2台あるだけ・・・
芝生の広場にもだーれもいないラッキー
もちろん、お掃除の人も植木の手入れの人もいない。
道の駅の売店もお休みプシュー
とってもラッキーだったかもラッキー

のんびり歩いて 展望台?でカメラ

待てないルークたらーっ


それからひろーい芝生広場で遊びました拍手

オブジェ?の石に上らされたみや。
カッコイイじゃない拍手(親ばか!
でもリードを付けたままだったので
再度、リードを外して

けっこう、高いのよ、ココプシュー

みやち、OKで 降りてくる。


ルークは一つ目の石まで自分で上ったけど
その上には上がりませんでした。
まあ、無理させることもないや・・と写真はみやだけ。

今日はずーっとフレキシリードで歩いていたから?
ルークは1回だけアワを吐きました。
みやはリードを外したり(ホントはNO!だけど・・)繋いだり。

二人とも少しは満足してくれたかな。
明日は雨の予報だから ゴロゴロの予定便箋


| みや | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

最初で最後?

今期初のOPDES競技会。
しかもJP、AG1度に申し込み。
最初で最後になるかもねたらーっ

結果は笑い話を通り越してしまいました。

トンネルで拒否になった。

待っている間は お目目キラキラでおやつを食べていたんだけどなぁ・・
ほとんど歩いているようなモノだからわたしがコースを間違えない限り失格にはならないでしょうね・・・撃沈


ようやく会えたオーリー君。

目元がみやと似ているかな?
「遊ぼう!」って誘うオーリー君に
「うざいっ汗」とガゥったみや。
ごめんなさいね。

数年ぶりに愛知のお友達とも会えたニコニコ
彼女のゴールデンちゃんはお元気とのこと、よかったグッド


みやち、競技会キライなのかな?
楽しくないのかな?
練習の時はけっこう楽しそうな時があるんだけど・・・
結果よりそのことに落ち込んでいる母です。
あ、みやちの体高は36cmでした。

| みや | 18:59 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

今日の写真じゃないけど・・


一昨日、みやだけ連れて行った茶臼山

思ったより喜んでいなかったな・・たらーっ



昨日まだ事件が起こる前に撮った写真
あ、でもルークは鳥の糞を2回舐めたな怒りマーク


事件後に撮った写真。
モニュメントのお題は 願い
母はルークに強くておおらかな男の子になってほしい!と願って!!


みやちは上れと言ったら上る。
けっこう、高いんだよ。


| みや | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM