そろそろ移転します

ココがそろそろいっぱいなので

    こっち

移転します。

LEUK!な毎日 その2 
 http://leuk.golden.velvet.jp/
| ルーク | 11:36 | - | - | - |

シロツメクサの姫と王子


緊張した王子グッド

かわいいからもう1枚カメラ親ばかてれちゃう


ティア姫は首輪でイヒヒ

顔が見えない汗

やっぱり顔が見えない困惑


たっぷりと遊んで疲れたはずなのに・・・
車の中で充電完了汗

ティアを誘う?





なぜ足を上げるの?ルーク。
ちっちをかけるのか!とビックリしたじゃない。






やってられないわプシュー


| ルーク | 22:52 | - | - | - |

寝不足の午後(笑)


ルークチェックてれちゃう
フリーズするティア結晶


ルークのお気に入りを見つけて・・・

陣地に持ち込んでカミカミイヒヒ


みや「えー、一緒に撮るんですかあ!

ティア「し、失礼します汗


ルークが気づかぬうちに・・・


みやはクレートに避難プシュー

ボクは、今回の件、聞いてませんっ汗


二人で避難プシュー
いつの間にかそのまま寝ちゃったzzz


あたしがティアですおはな


3時過ぎに帰ってきたおとうさん。
みやとルークを連れて茶臼山へお散歩へ。
二人ともちょっと気が紛れたかな?
ティアの目の前で二人でガゥガゥプロレスしてみたり・・
明日、ティアが寝ている間に近場にお散歩へ行こうねグッド


| ルーク | 21:20 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

寝不足の朝

誰かさんの夜泣きのせいでみんな寝不足怒りマーク
当の本人ティアさんは ただいまぐっすりzzz
おとうさんは仕事ビルおつかれさまです汗


首輪を付けられた汗





おもちゃを狙って・・

昨日からルークに唸られて スローモーションで非難するティア汗
おもちゃに釣られて恐る恐る出てきたイヒヒ


それ、ボクのじゃないのぉ?とルークぶー


みやも困惑!?


頭を隠して寝てますzzz

| ルーク | 10:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ボクの憂鬱始まる


今日のお出かけはココですか?
降りたいんですけど・・・と犬犬


みやは覚えているかなあ?


ルークは初めてだね汗


おうちに戻って・・


ルークのチェック見る
チェックしているのは、新しいコーナーパクッ


こやつのチェックです汗
ティアです。よろしくねラブ
 みやと音が似てしまったんだけど・・・
 ま、いいかっプシュー

この後、激しくみやに誘われて、びびってしまったティアポロリ
スローモーション、ロボット歩きでサークルに戻ってしまったたらーっ
しかも震えているムニョムニョ


抱っこしたら落ち着いてきた汗


おやつも食べたりしてイヒヒ


もう大丈夫だねチョキ


食欲旺盛OK


あの子、ずっといるの?>みや


ココから出して汗>ティア

思っていたよりおとなしい子。
ちょっと遊んだら、すぐに寝ている。
ピィーピィーがしつこいかな。
今日が初日だから・・ね。仕方ないね。
2,3日したら ビックリするくらいワルになっていたりして!?






| ルーク | 21:21 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

平和な日々

夕方から雨雷らしいので
お昼頃に烏丸半島でお散歩GO!
曇天だったけど 蒸し暑かったね汗




大きな木の木陰でカメラ

この後、近くのお店で遅めのランチホットコーヒー
後から シェパードのリンちゃんも合流してラッキー

みんなとバイバイパーして 車に乗ったら
「ボクはもっと遊びたいです!」と鼻をならすルーク君。
でもしばらく走るうちに寝ちゃいましたzzz
おうちに帰っても寝てました汗
なんだ、疲れたんじゃんイヒヒ



昨日はマキノ高原でお散歩プシュー

雨は上がると言っていたけど、まだ降っていた。
なのでカメラも置いて 高原へ登った。
しばらくすると雨あめも上がり、お日様おてんきも出てきて・・・
暑いっ汗

ルークはリード付きの時間が長かったけど、少しだけ放牧グッド
楽しそうでしたラッキー
みやもずっとうれしいお顔ラブ

帰りにノエルパパのおうちに寄ってお茶してきましたホットコーヒー
ノエル君にも久しぶりに会ったような気がする。
みんなで遊ぶと楽しいね拍手



今、雨が強くなって雷も鳴り出しました汗
明日は雨かなあ?

| ルーク | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

昨日はお山、今日は公園

昨日は比良のお山へGO!

みやもルークも楽しくラブ弾けてましたグッド
ムティさんと一緒に小道を走り回りnextnext
小川で水しぶきをあげたりupdown汗
たっぷりと遊んだ後は おかあさんたちのホットコーヒーに付き合ってね汗

今日のみやちぇは久しぶりにアクティブ拍手


ご飯を食べた後で写真撮影カメラ

迷惑そうだね、眠いのにごめんね汗




前日はずーっとおとなしくて、なんだかぐったりしているようにみえた。
狂犬病ワクチンのせい?
それとも解毒のつもりで与えたレメディのせい?
夜にはみやが黒っぽい下痢をした冷や汗
狂犬病ワクチンは確か不活性化ワクチン・・・
一瞬どきりとしましたが、まさかねたらーっ
昨夜のわたしの憂いを吹っ飛ばすようなみや&ルークの笑顔ニコニコ




今日は近所の公園へGO!

シロツメクサがいっぱいよつばのクローバー
ここにこんなにあったんだ拍手


わたしの好きなニセアカシアの花もチョキ

実家の町にいっぱい咲いている。
甘い蜜の香りおはな


うーん、視線の向こうには黒柴君がいた。

今日は出会ったワンコにガゥは言わなかったね、イイコラッキー




| ルーク | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM