ティア・ワールド!?

ようこそよつばのクローバー









おむつの代わりにみやちゃんのパンツをはいてみましたイヒヒ












腰ふってます撃沈

きのこオレンジここまでポーさま&ムティちゃんのパパ撮影カメラきのこグリーン





お昼寝中のティアはお留守番
いまのうちにお散歩GO!

























ボクは疲れましたzzz

きのこレッドルーク父撮影カメラきのこブルー







続きを読む >>
| ティア | 21:47 | - | - | - |

写真だけですが・・・

24日昨日の写真







今日の写真

ルークの入っているバリケンに誘いに行って叱られる

怒っている?ルーク君


高みの見物、みや

ルークは悪くないよ

頂き物の切り株カドラーで・・
留守番中に入っていた。



みや&ルーク&ティア





ルークパンチ

お姉ちゃんお兄ちゃんすごいぃ〜




















続きを読む >>
| ティア | 22:41 | - | - | - |

ポク立競技場デビュー

ボクのブログじゃないのぉぶー怒りマーク汗 byルーク
ごめんね汗もうちょっとガマンしてね。

昨日夜くらいから ずいぶんガマンするようになったルーク
いじらしくなってきちゃったりしてポッ

今日はpopoさんのおうちへGO!
まずはみや&ルークが弾けるnextupbackdown
ティアはクレートの中からみなさんにご挨拶パー
でもすぐに出てきちゃったけど・・


ポーさまと



ムティちゃんと


二人のチェックてれちゃう

暑かったのでお部屋の中でカメラ
ティアが寝ている間にみんなでお散歩GO!
みやもルークも大喜びラッキー
いっぱいガマンしていたもんね。

1時間くらいのお散歩の間、ティアはぐっすりzzzだったようです。


ちょっと困ったムティちゃん

こんなワルイ事しちゃったりしてNO!

みんなお疲れ汗

緊張しているルーク。イイコになったねラブ

集合写真は・・・

無理だよね〜(笑)

まだ赤ちゃんですから鳥


| ティア | 20:11 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

健康診断

ティア姫の夜泣きたらーっ
一日目よりもマシだったけど・・やっぱり数回起こされてしまった。
どうも ちっちする時に起きてピィーピィー言うらしいムニョムニョ
しばらくは、仕方ないねプシュー

午前中
健康診断に連れて行きました汗
体重1.9kg ただし、首輪付き汗
あとは問題なし。

お昼過ぎ、ティアが寝ている間にみや&ルークと湖岸公園へGO!

ちょっと暑かったねたらーっごめんね。




















遊ばせて、遊ばせて、疲れてくれっイヒヒ


フードは残すタイプ。
今はティアのフードにみやもルークも興味津々モグモグ
特にルークは超特急で食べて ティアのそばに行く。
ティアは遊びながら食べるんだよね・・・



| ティア | 22:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM