お知らせ〜ビラデスト 今津 ペット受け入れ見送り

家族旅行村 ビラデスト今津 は 昨年の試行期間の結果、
ペット受け入れを見送ることになりました。

| ビラデスト | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

一緒に歩こう!ビラデスト今津


家族旅行村 ビラデスト今津 は 昨年の試行期間の結果、
ペット受け入れを見送ることになりました。



家族旅行村 ビラデスト今津 が
人と犬が一緒に過ごせる場所として発展する事を願ってラブ
 URL ビラデスト今津
 プレオープン中はTOPに来るようにしておきます。
| ビラデスト | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ご案内;ビラデスト今津

昨日、プレオープンしたビラデスト今津の案内ページを作りましたグッド

モデルはもちろん!・・・えへへたらーっ
ココをクリックしてねラッキー

ついでに、新しいカテゴリーに「ビラデスト」を追加。
ここに関する記事が一気に読めます。
たいした記事じゃないので、まあ、少しある写真だけでも・・・

犬連れのお客さんが増えて、
犬連れでもっともっと遊べるスポットになればいいなラブと願ってます。



続きを読む >>
| ビラデスト | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

家族旅行村 ビラデスト今津

本日、9月1日より
家族旅行村 ビラデスト今津に犬連れ散歩OKとなりました拍手

ここは冬期間閉村するので、11月30日まで
試験的OKというか、プレオープン期間となります。

施設チェックなどはこちらdownURL
http://www1.ocn.ne.jp/~hibari/vira/index-b.html


全面どこでも犬連れOKではなく、
はつらつ広場あたりのみとなります。
ワンコ入場禁止区域がありますので
受付(総合案内所)で 確認してくださいね。



入村料は 1ワンコ 200円
     1人 300円(だったかな?)
プレオープン期間は徴収しないとのことですが
いずれ、会員カードを発行することになります。(発行手数料 500円)

現地写真は7月27日のブログを見てね。
down
新レジャースポット


ワンコのお水は持っていた方がいいです。
水遊び出来る場所はないです。
(人工の川はありますが、シーズンによっては入れないです。)
野生動物のニオイ、ダニなどがいますので、草むらには注意してください。
グラウンドゴルフ使用中は邪魔しないようにしてくださいね。


今日から始まったばかり・・・
これから試行錯誤を重ねて、
人と犬がきのこオレンジゆったりきのこグリーンのんびりきのこブルーまったり過ごせる施設となっていきます。
お気づきの点は こちらに書き込んでください。
mieyaアットマークdol.hi-ho.ne.jp(アットマークは@に直してね。)まで
メールメールピンクくださってもOK
現地、案内所でお話しもOK


みや&ルークを連れて早速出かけようと思っていたのに
朝からあめ
午後から晴れてくるとの予報だけど、またの日にしようと思います。


やっぱり・・・
続きを読む >>
| ビラデスト | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

新!レジャースポット

琵琶湖の眺望
先日 雨の中、視察?に行った某施設グッド
晴れていたら こんなにきれい地球
笑いを誘うワンコたち汗

9月1日から犬受け入れ開始OKを目指して準備中拍手
右手の土の部分、ソフトボールグラウンド野球です。
ここをランとして使用予定です汗
今、道路に面した部分(現在は垣根風の柵)に
フェンスかネットを付けて貰えるようお願いしてます。
テニスコートも使用していない時はOKとの事ですが
ちょっと足腰に負担をかけるかなーたらーっ
全面フェンスで安心なんですけど。
奥に見える建物も犬OK
セミナーや室内運動場になるかな。
要予約・使用料別途になると思うけど。
2階にも小会議室があります。

展望台より上の山道で遊ぶみや&ルーク


続きを読む >>
| ビラデスト | 09:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

弾けて走りました!

今日は某所、ホントはワンコ犬禁止の公園。
管理人さんとお話しがあって(ホントか?)ちょっとだけ入ってきました汗

久しぶりに走り回るみや&ルーク
昨日もなぎさ公園だったし、その前のお出掛けもリード付きだったし、
久しぶりに弾けていたねイヒヒ

あめが降っているというのに・・・
でも雨だったから、これだけ走れたのかもしれないね。

とっても楽しかったようです。


続きを読む >>
| ビラデスト | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM