富山に帰省中

写真は昨日の夕方、有磯海サービスエリアにて。

なんとか無事に富山滞在も終わりそうです。
昨夜は幾度となくみや&ルークに起こされ、今朝は寝坊しました。
お墓参りして、ゴロゴロ。
明日は朝富山を出て金沢に寄って、大津に戻ります。
お天気が悪くなりそうだけど、仕方ないね。

| 携帯 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

光ケーブルが…

光ケーブルが断線しました。

昨日夕方からネットに繋がらなくなりました。
いろいろチェックしたけどダメ。
今日NTTに電話して調べてもらったら、断線している事がわかりました。
復旧は明日になるみたい。つい先ほど断線箇所がわかりました。電柱2本ほど先あたりです。

ショック!
| 携帯 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いきなり、ダウン( 涙)

朝から出かけて、昼過ぎに帰って来ました。
パソコンの電源をいれたのに、立ち上がりません(涙)昨夜までなんともなかったのに…
いきなりのダウンです!

しばらく復旧は無理みたいです。
買い替えかも!?
バックアップもずっと取ってなかった。ショック!
| 携帯 | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

写真

| 携帯 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

浜名湖サービスエリア

平日だけど、けっこう車も人もいっぱい。
でも陽射しが強いので芝生の広場は空いてました。

| 携帯 | 13:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

帰り道

朝からいいお天気!
でも箱根観光は見送って
サービスエリア観光を選択(笑)
富士川サービスエリアにて

| 携帯 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

一年ぶりに再会


ルークの実家の皆さんとりゅう君&風花ちゃんと会いました。
ルークは一年降りの里帰(笑)
一日遊んで、ホテルに戻って爆睡してます。

お腹がいっぱいではち切れそうです。
昨夜の夕飯も今日も美味しかった!です。

とりあえず、更新(笑)


| 携帯 | 20:21 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM