ロッタちゃんとマルコ君の桜


ロッタちゃん&マルコ君と桜桜

だんだん顔が似てきた?家族だから?

関東はもう散ってしまったんでしょうね桜
膳所の桜もそろそろ葉桜となりいつつあります。


ルーク君、今日は一人で4時間弱お留守番でした。
おかあさんとみやちゃんがチームテストの練習のために
ドッグスクールに行っちゃったのです。
ルークも連れて行って待たせる予定でしたが
雨の予報だったので 置いていくことにしました。

一人で置いていくとまた新聞やカーペットや囓っても不安なので
クレートに入れたまま出かけることにしました。
コングにおやつを詰めてイヒヒ

前にそうして出かけた時は
コングの中身も出せずに ギャンギャン!騒いでましたが
今回は 
わたしたちが家を出る時も帰ってきた時も静かでしたOK
ただし、その間はどうだったかはわかりませんけど。
今度近所の人に聞いてみなくちゃ汗

でもイイコだったねラブ

みやも練習をがんばって、土曜日のチームテストを受験することになりました。
今週は正面停座強化週間だわたらーっ


| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

関東では・・

昨日は関東でJKCの大会があったんだねグッド

出走前のロッタちゃん

緊張してる?

華麗なロッタちゃん

AGはクリーンラングッドおめでとう拍手ラブ

昨日は10頭、コーイケルさんが集まったそうな・・・
見てみたかったなあ。

マルコ君

やっぱりルークに似てる?

今朝、写真を撮ってみた。

おまけのみや汗

あのねえ・・・

| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 12:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

お水取りの頃

お水取りって、そろそろだったはず・・・
だから、今日はみぞれ混じり強風雪のさむーい日だったのねモゴモゴ

まずは 杏ちゃんロッタちゃんマルコ君の写真カメラ






誰が誰だかわかるかな?

ルークの悩殺光線ムニョムニョ

どお?


昨夜のみや&ルークzzz
おかあさんのお布団に潜って、二人くっついて寝ていましたグッド



今日はスクールへGO!
みやち、やっぱりやる気なしプシュー
ヨイショヨイショとハードルを跳ぶ汗


でも、今日はわたしが悪かった・・・
「今日もダメかなー」と思いながら1回目を走った。
そんな気持ちで指示するから みやもテンションdown
それを見て、わたしもテンションdown
相乗効果で?やる気なし汗
わたしのほめ方も下手なんだよね困惑
「ほめて!ほめて!!」と 何度、先生に言われたか・・・困惑

服従レッスンでも やる気がなくても
しなければならない事はやらねばならない!と。


ルークは
服従訓練でも叱られながらも上手に出来たねラブ
遠くから ルークの尻尾が風に揺れてきれいだったよ拍手


風が強くて、雨がみぞれになって 寒かった結晶
でも みやもルークもがんばったね拍手
おとうさんとおかあさんもがんっばったから?
ビールで乾杯イヒヒ
みや&ルークには 寒天のデザートを奮発しましたっ。
だってダイエット中だもんね汗




| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 21:10 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

おそろいっ!

まずは マルコ君


次はルーク君


色違いのセーターをいただきましたプレゼント
このセーター、
ふわふわでとっても手触りがよくて、あたたかいのラッキー

ロッタちゃん


みやちゃん


お姉様方は弟のを試着しました汗

ロッタちゃんとマルコ君



マルコ君、手前にいるから大きく見えるけど
ロッタちゃんより小さいんだって。
うちとおんなじだぁイヒヒ


すみません。
コメントのお返事は24日夜に書きます。ごめんなさい。




| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

トナカイさん

ツリーかわいいトナカイさんの写真カメラ

杏ママのお兄さん、ケビン君

杏ママ

10月に会った親子ラッキー
あっちむいてホイグッド


こんなに小さかったルークがねえ・・・
よくぞ、育ってくれましたラブ


さて、ある日の杏ちゃんとケビン君。

お兄さんを下に見てたらーっ



| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おとうさんに付き合って(笑)

久しぶりのロッタちゃん&マルコ君の写真をいただきましたラブ


二人とも目許が似てきたラッキー
みや&ルーク姉弟と雰囲気が同じみたい汗




二人でずーっと遊んでいるんだってラブラブ

マルコ君

ロッタちゃん


そして、ルークのママ杏ちゃんからも携帯から写真をいただきましたニコニコ
先日古着で作ったひっぱりっこおもちゃ


さて、早起きして神戸へ向ってGO!
渋滞も1カ所だけで ほぼ予定通りに到着おはな
明日はOPDESの競技会なので
なんと、3度のコースで練習汗

みやちとは無理しないで コースを半分だけ 憶えて回る事にした。
それから、単品練習チョキ

ルークは父とハードルを跳んだり、トンネルを入ったり、スラローム練習したり・・・
コースをリード付きで歩いたり・・・
ルークも楽しそうだった。

時々一休みパクッって、していたけど
何度も何度もグラウンドに出て練習してました。

お終いの頃には ちょっと嫌気さしていたかも!?
でも、切り替えの早い?ルークは おやつをもらって
最後にハードルを跳んでおしまい拍手

明日は競技会だけど 
父が家で仕事なので我が家は行けませんポロリ




| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

マルコ君一挙公開!

マルコ君の写真が好評なのでラッキー
一挙公開しちゃたりしてイヒヒ

3月桜のマルコ君


ルークとパパが一緒ニコニコ
だから、異母兄弟!?

ロッタお姉ちゃまのチェック汗

探検プシュー探検プシュープシュー

かわいいねーラブおばちゃまはメロメロよラブラブ

パピーはみんなトイレで寝るzzz

お姉ちゃまに誘われててれちゃう

たっち、たっちup

4月のマルコ君桜桜

ちょっと少年チョキ

おすましニコニコ

初節句だね凧

これ、なぁに?

うーんプシューお外は気持ちいい?




そーなの。
わたしもロッタちゃんのママも次も女の子って言っていたんだよね。
(8月23日だっけ?コメントから)
でも、ルークが我が家に来て
半年くらいでロッタちゃんちにも男の子が来たグッド
今ではお互いに下が男の子でよかったねOKと。


続きを読む >>
| 杏ちゃん&ロッタちゃん | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM